ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

2013年03月27日

国際フィッシングショー パシフィコ横浜

さていよいよ我が北陸のフィッシングショーもすぐそこですが☆


その前に横浜で開催されます国際フィッシングショーがあります☆

めちゃくちゃでかいやつです(笑)


という事で行ってきました♪


22日金曜日

さくさくっとマズメに仲間達とクロダイ釣りへ行って(笑)


でマズメを終えたら高岡駅から電車で横浜へ!!
でも恥ずかしい話し僕電車は苦手…なにがって乗り方がいまいちわからない(笑)
高岡から富山へ行くのも危うい人なのです(笑)

しかも今回は1人です……超危険でしょ(笑)


乗り換えは会場まで4回……無理でしょ(笑)


地下鉄はさらに無理でしょ……(笑)


そんなこんなで特急に乗り込み越後湯沢へ!!

電車内では心臓バクバク(笑)この先に待ち構える乗り換えで頭がいっぱい果たして横浜なんかに行けるのだろうか(笑)

国際フィッシングショー パシフィコ横浜

越後湯沢到着……


人の流れに身を任せ新幹線の乗り換えホームへ漂うように行く……

あってるのか?携帯で乗り換え情報と掲示板を照らし確信を得ずとりあえず並ぶ(笑)

車内放送では東京~東京~と言っているので合っているのだろう(笑)


そしてなんとなく東京へ到着……

国際フィッシングショー パシフィコ横浜


乗り換えて次は横浜駅……さすがに駅員に聞く(笑)

横浜駅になんとなく到着し一旦充電器を買いにドコモショップ探し(笑)

桜も綺麗に咲いてましたよ☆

国際フィッシングショー パシフィコ横浜

国際フィッシングショー パシフィコ横浜


写真撮ったり立ち食いそば食べたり迷ったり(笑)して充電器も購入しいよいよ地下鉄へ

みなとみらい線でみなとみらい駅へ向かう☆

国際フィッシングショー パシフィコ横浜

会場についたら昼の2時回ってました笑

国際フィッシングショー パシフィコ横浜



流石に金曜日とあって人はまばらで無事1日目修了☆

国際フィッシングショー パシフィコ横浜


スタッフ陣と晩飯へ♪

ホテルが中華街だったんでもちろん横浜中華街へ♪

国際フィッシングショー パシフィコ横浜

国際フィッシングショー パシフィコ横浜

国際フィッシングショー パシフィコ横浜

国際フィッシングショー パシフィコ横浜

国際フィッシングショー パシフィコ横浜


店にはクルクル回るテーブルに北京ダックに小籠包や中華がズラズラ並び宴が始まる☆

国際フィッシングショー パシフィコ横浜

一次会が終わると企画デザインの土居さんスタッフの松浦さんと圭くんと4人でバーへ真面目な話しタイム!!
今後や要望など濃い話しをして1日目修了☆

国際フィッシングショー パシフィコ横浜

国際フィッシングショー パシフィコ横浜


その2へ


同じカテゴリー(report)の記事画像
国際フィッシングショー パシフィコ横浜 3
国際フィッシングショー パシフィコ横浜 2
雪降りすぎ
若くない
ガ~リガ~リ君っ!!
変わらない
同じカテゴリー(report)の記事
 国際フィッシングショー パシフィコ横浜 3 (2013-03-29 09:03)
 国際フィッシングショー パシフィコ横浜 2 (2013-03-28 06:48)
 雪降りすぎ (2012-12-10 10:13)
 若くない (2012-10-13 20:37)
 ガ~リガ~リ君っ!! (2012-09-08 22:46)
 変わらない (2012-09-02 20:42)

Posted by tommy-tominaga at 17:46│Comments(2)report
この記事へのコメント
初コメ失礼します。
横浜国際フィッシィングショーで富永さんとティクトのファンになったものです。
金曜日と日曜日はお世話になりました。

金曜日のフィッシィングショーは釣り帰りに来ていたんですね。(笑)さすがです。
Posted by ○村 at 2013年03月27日 21:57
〇村さん

コメントありがとうございますm(__)m
フィッシングショーありがとうございましたm(__)m

そうですよマズメからの横浜でした笑
Posted by tommy-tominagatommy-tominaga at 2013年03月30日 16:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
国際フィッシングショー パシフィコ横浜
    コメント(2)