ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

2012年09月07日

久々のクロダイ

昨日は仕事帰りにエキスパートさんへ、


理由は10月7日 DAIWAさんが主催しますエギングパーティーへの参加(^o^)



絶対優勝してやるっ!!とかではなくて会社の仲間達とワイワイやるのが毎年の楽しみ♪


みんなで地方での釣り♪釣りを通して仲間達との時間を共有するって楽しいですよ。

もちろん大抽選会もあります♪これが超豪華なんですが僕は過去一度も当たったことないです笑

DAIWAさん今年こそは僕の番号呼んで下さい!!



さて今年は能登島だしまたワイワイガヤガヤ車で向かい楽しんできたいと思います♪



閉め切りは9月9日までですよ~♪
まだ若干空いているとのことなのでイベントを通して楽しい時間を作ってみてはいかがでしょうか(^o^)




さてエントリーも無事済み軽く高岡で用事を済ませ向かった先は後輩達が待つ海へ(^o^)v


メンバーはクロダイ開拓に励むこの2人

アイマの ぶーだい

&

センス抜群かんのちゃん

の2人!!

バキバキにフットワークが良いいです♪





現場到着で連絡を入れると かんのちゃんが1枚あげたらしく自分のモチベーションもあがるあがるで現場入り♪



以前からクロダイやりたいと連絡があった バーンズのオレンジ北村くんも見学にきてくれた♪

オレンジ北村 blog URL

http://www.fimosw.com/u/atushi/rjyc1bzmpvr2z7


見学に来てくれたけど、とくにたいした事しないのがボトムで釣るクロダイ笑


投げてゆっくり底を感じながら巻いてくるだけですからね

しかしそれが奥が深くて楽しい(^.^)




でこの結果!

久々のクロダイ


かんのちゃん3枚で一人勝ち!!





僕はマゴチで本命捕れず( ̄▽ ̄;)



でも久々のクロダイゲーム楽しかった♪


北村くんも生でクロダイゲームの楽しさを見てもらえてよかった♪♪




そんな北村くんのカラーが発売するみたいですよ!!

久々のクロダイ

久々のクロダイ

久々のクロダイ

是非店頭で手にとって頂けたらと思います(^o^)v


同じカテゴリー(クロダイ)の記事画像
クロダイ
TMカラー
クロダイ
ありがとうございました♪
おぉ天よ…
クロダイ
同じカテゴリー(クロダイ)の記事
 クロダイ (2013-04-13 09:57)
 TMカラー (2013-03-30 20:23)
 クロダイ (2013-03-26 11:54)
 ありがとうございました♪ (2013-03-18 20:55)
 おぉ天よ… (2013-03-16 15:43)
 クロダイ (2012-09-04 12:10)

Posted by tommy-tominaga at 18:54│Comments(0)クロダイ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々のクロダイ
    コメント(0)