ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

2013年01月28日

OSAKAフィッシングショーもそろそろ

さぁ~て今週は フィッシングショー OSAKA 2013だぁ!!

OSAKAフィッシングショーもそろそろ


年に一回のお祭りイベントです(笑)



僕は両日共にTICTブースでアタフタしてますので是非声かけて下さい♪

会場TICTブースは コチラ です♪


OSAKAフィッシングショーもそろそろ


TICTブースでは色々なイベントをご用意しておりますのでご紹介します♪

イベントその1

昨年度好評だったトークショーが今年もあるみたいですよ~
日曜日は11時から新潟の高橋 圭くんと僕で[ モンスターメバル ]についてTICTから強制(笑)トークショーもありますので是非そちらも聞いてって下さい♪
お隣新潟県の凄腕アングラー圭くんと富山のド田舎アングラーのおちゃらけトークショーですので(笑)

アジング メバリング トークショースケジュールはコチラ!!



2日 (土) 11:00~30分程度

高橋 圭 & 小林 茂

OSAKAフィッシングショーもそろそろ

テーマ 【 アジングのススメ 】


2日 (土) 14:00~30分程度

高橋 圭 & 松浦 宏紀

OSAKAフィッシングショーもそろそろ

テーマ 【 メバリングのススメ 】




3日 (日) 11:00~30分程度

高橋 圭 & 富永 敦

OSAKAフィッシングショーもそろそろ

テーマ 【 モンスターメバル (サイズの狙い方) 】


3日 (日) 14:00~30分程度

高橋 圭 & 松浦 宏紀

OSAKAフィッシングショーもそろそろ

テーマ 【 遠征で見るライトゲームの楽しみ方 】


※各トークショー&質問 終了後じゃんけん大会があります♪


イベントその2

そしてTICTブースでは林釣漁具製作所のルアーブランドとして 設立 5 周年 と言うことで限定ステッカーを配布するみたいでそちらもゲットしていって下さい♪

OSAKAフィッシングショーもそろそろ

※数に限りがありますのでなくなり次第終了となりますm(__)m


イベントその3

さらにTICT製品&林釣漁具製品(餌木猿など)が写った釣果写真を

OSAKAフィッシングショーもそろそろ

OSAKAフィッシングショーもそろそろ

OSAKAフィッシングショーもそろそろ

OSAKAフィッシングショーもそろそろ

OSAKAフィッシングショーもそろそろ

(こんな感じの写真)ブースにいるスタッフに見せるとコインをもらえお楽しみなガチャガチャが出来る♪
なんとゴールドのカプセルを出すとあんなもの …入っているらしく引いたくらい豪華なんで是非ブースへお越し下さい♪

ガチャガチャやコインの入手は詳しくは下記のURLコチラでご確認下さい♪

URL http://www.fimosw.com/u/tict/jcf65ccbkx9zw3


OSAKAフィッシングショーもそろそろ


正直僕もやりた~い!!(笑)

※尚、両日共ガチャガチャコインの数に限りがありますのでなくなり次第終了となりますm(__)m


お待ちしております♪♪



同じカテゴリー(情報)の記事画像
イベント
ありがとうございました☆
設営完了
北陸フィッシングショー
ルアーニュース
どうも☆
同じカテゴリー(情報)の記事
 イベント (2013-04-19 19:00)
 ありがとうございました☆ (2013-04-11 15:47)
 設営完了 (2013-04-06 20:30)
 北陸フィッシングショー (2013-04-03 15:41)
 ルアーニュース (2013-03-25 11:36)
 楽しみ (2013-03-15 16:16)

Posted by tommy-tominaga at 11:20│Comments(6)情報
この記事へのコメント
初めましていつもブログ拝見させてもらってます( ^ω^ )

いきなり質問で悪いですけど新潟のフィッシングショーでもティクトブースありますか?

あるならガチャガチャのやつやりますか?
Posted by おでん∞ at 2013年01月29日 00:16
こんにちは。毎日楽しくブログ拝見させてもらってます。

大阪には仕事の都合で行けないのですが…北陸フィッシングショーではブース出されるのですか?是非北陸でもトークショーやガチャをやって頂きたいですm(__)m
Posted by 3263 at 2013年01月29日 11:18
大阪もハマも仕事で無理( ;´Д`)


挙げ句の果てには北陸もどうなるか(ーー;)

家でカタログ見ながらひとりフィッシングショーやわ(笑)
Posted by ジャンキー at 2013年01月31日 11:42
おでんさん

遅くなりました(>_<)
コメントありがとうございますm(__)m

新潟ではブースありますよ♪♪
ただガチャはないみたいです(;o;)ただまだ予定なのでわからないですが…

また決まり次第ご報告させて頂きますm(__)m
Posted by tommy-tominagatommy-tominaga at 2013年02月05日 03:35
3263さん

遅くなりました(>_<)
コメントありがとうございますm(__)m

北陸は出展しますよ♪ガチャやトークショーもあるみたいです♪♪
ブースでお会いできるのを楽しみにしております(^-^)v
Posted by tommy-tominagatommy-tominaga at 2013年02月05日 03:38
ジャンキーくん

北陸も微妙なんですかぁ……

仕事忙しそうですね(-_-;)なんとか都合つけばいいのですがね(;o;)
Posted by tommy-tominagatommy-tominaga at 2013年02月05日 03:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
OSAKAフィッシングショーもそろそろ
    コメント(6)